--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

洗濯板3
フェルト作業の最近の傾向として、マッサージローラーを良く使っています。その時に大きい洗濯板があればと、捜してみましたが、希望のサイズは見つかりませんでした。
そこで、作ってみることにしました。発泡スチロール板をカッターナイフで削りだし、表面をテープで丁寧に覆い、FRP(ガラスマット&ポリ樹脂)を張り込みました。板の波幅は使っているローラーに合わせました。なかなかの使い勝手です。
スポンサーサイト
2012.07.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kiokiohat.blog.fc2.com/tb.php/5-fac15dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
